2014年06月04日

【サッカー】【芸能】“巨乳すぎるピッチリポーター”池田愛恵里(23=T166、B92・W60・H89)セレッソリポーターとして応援

1:2014/06/03(火) 15:43:32.88 ID:
“巨乳すぎるピッチリポーター”池田愛恵里(23=T166、B92・W60・H89)が
1日、都内でセカンドDVD「ふわふわ あえりん」の発売記念イベントを行った。

 かつて他球技関連の仕事をしていた池田だが、この3月からJリーグ・セレッソ大阪の
番組リポーターに。セレッソの試合の多くでピッチサイドから応援。
ユニホームでも隠しきれない“Gカップボール”でサポーターをそわそわさせている。

 2月にタイで撮影された新作では、さらに見る者の心を惑わせる。自身「ほんまに?」と思ったほどの
大胆ビキニを着用し、撮影中「ポロリはほとんど」。純な性格だが恥ずかしさをこらえ、大胆に攻めた。

 応援するセレッソは現在6位と好順位。おすすめの選手はブラジル人FWエジノ(29)だ。
「見た目いかついんですけど、取材させていただくと優しい。最近点も取っているので応援してます」
と助っ人の活躍に目を細める。

 今後はピッチでグラビアでとさらなる活躍を願いたいところだが、諸事情のため残念ながら
グラビアはしばらく“シーズンオフ”。ボールは見せるよりも見ることに集中していく。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/148911/

















20:2014/06/03(火) 15:49:43.78 ID:
>>1
エジノ下手すぎて使えなかったじゃん フォルランと雲泥の差
37:2014/06/03(火) 15:54:48.39 ID:
>>1
1年前の記事でスレ立ててる池沼からさっさと記者バッジ剥奪しろよゴミが
75:2014/06/03(火) 16:18:38.25 ID:
>>1
岡山の桃瀬美咲の勝ちだな


81:2014/06/03(火) 16:24:09.28 ID:
>>1
2013年06月01日 23時57分
2013年06月01日 23時57分
2013年06月01日 23時57分
2013年06月01日 23時57分
2013年06月01日 23時57分
2013年06月01日 23時57分
2013年06月01日 23時57分
2013年06月01日 23時57分
2013年06月01日 23時57分
2013年06月01日 23時57分
2013年06月01日 23時57分
2013年06月01日 23時57分
84:2014/06/03(火) 16:26:58.28 ID:
>>1
俺のキャプったのをアフィリエイトに使いやがって
もうこいつのぜってえキャプらねえし手持ちも捨てる
大体セレサポでもねえし読売嫌いだし柿谷も嫌いだからセレッソの出汁にされて堪るかよ
89:2014/06/03(火) 16:32:42.78 ID:
>>1
他競技の仕事をしていたって野球辺りのレポーターか?
サッカー好きで野球の仕事やらされてたなら可哀想だが野球好きなのにサッカーの仕事やらされてるならNHKBSのジャイキチ宮崎みたいな悲惨な目に合うような
99:2014/06/03(火) 16:48:59.93 ID:
>>1
チリの真似してすべってる記者がいると聞いて
103:2014/06/03(火) 16:52:43.31 ID:
>>99
チリ先輩が戻ってきてくれたら、すぐにでもグラビアスレからは手を引くつもりです。
106:2014/06/03(火) 16:57:13.54 ID:
>>103
おまいが名を変えたチリかと思ってたが違うのか。
113:2014/06/03(火) 17:08:38.60 ID:
>>103
アフィリエイト先輩は稼げない所には戻ってきません
というかチリチリ言いたいがためにわざわざこんな古い記事でスレ立てたの?
140:2014/06/03(火) 18:16:31.01 ID:
>>1
お前ホントにいい加減しろや
不謹慎極まりない
去年の記事だろ

畜生以下のクズだ
76:2014/06/03(火) 16:19:28.39 ID:
ピッチリポートをビッチにさせるというわけか
100:2014/06/03(火) 16:51:11.29 ID:
あらららら 1年前の記事だったとは。
これは失礼しました。
111:2014/06/03(火) 17:03:35.30 ID:
>>100
お前は他にも日にち間違いのスレ立ててそのときも「あらら」とふざけてた馬鹿だっけ?
107:2014/06/03(火) 16:58:34.45 ID:
この人の最新作はピュア肌あえりんやで
109:2014/06/03(火) 17:00:55.29 ID:
池田愛恵里
生年月日1990年7月29日
サイズT166 B94 W60 H89
血液型A型
趣 味お笑いライブを見に行くこと
特 技甲子園で沢山ビールを売ること・大根のサイズを見分けられること
114:2014/06/03(火) 17:09:46.86 ID:
>>109

大根ってなにかの暗喩なのか?
130:2014/06/03(火) 17:57:22.51 ID:
>>114
持ち上げただけで大根の重さのサイズを当てられるんだってさ。
実家が農家だから身に付いたらしい。
123:2014/06/03(火) 17:44:28.16 ID:
柿谷の不調はこいつに精力を吸い取られてるのが原因か・・・
127:2014/06/03(火) 17:50:30.30 ID:
お、ソフマップでイベントあるじゃん 行かなきゃ(ステマ)
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=14062212_a
135:2014/06/03(火) 18:03:39.84 ID:
このムチムチで166cmとは篠崎愛に代わる逸材だな




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ